SSブログ

魔球 [東野圭吾]


魔球 (講談社文庫)


そろそろ、貯金が尽きたかとおもってましたが、これが残ってました。[わーい(嬉しい顔)]






評価:★★★☆☆
感想:
タイトルから推測できるとおり、高校野球を題材にした殺人事件です。
絶対的なエースが春の選抜高校野球大会の9回裏2アウト満塁で投げた魔球を投げた。
しかし、試合はその魔球のおかげで、やぶれてしまう。
試合後、エースは愛犬と共に無残な死体で発見される。
チームメイトは、エースの死と共に疑心暗鬼にかられる中、主人公は犯人をさがしていきます。
その結果、この犯人は実は肩を痛めたエースが計画した...って感じです。
魔球自体に興味が惹かれましたが、この点はあんまり明確じゃないですねぇ。
投げようと思っても投げれないってのと、微妙に違反な投げ方じゃないのかって?思っちゃいました。

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 19

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://yyljz-h.help.tanakasan.info/yyljz-h/
by 岩男 (2011-04-28 06:47) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://d2olfwy.otakara.sex-nhk.info/d2olfwy/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:33) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://79-3f00.ero.hentai-tube.me/79-3f00/
by まな板 (2011-05-21 02:56) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://h2smvgb.R18.windows-vs-apple.info/h2smvgb/
by がっちゃん (2011-06-18 01:58) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://q65im7p.hentai.ex-summer.net/q65im7p/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:35) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://kt5rsd7.pickup.towitter.net/kt5rsd7/
by ひらばやし (2011-07-09 11:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://wrhcc4x.n.3gds.net/wrhcc4x/
by りつこ (2011-07-16 02:50) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://hzh8gdz.g.gemgem.mobi/hzh8gdz/
by モロキ (2011-07-23 05:24) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9cwo2wg.love.doll-doll.net/9cwo2wg/
by ユウジ (2011-08-06 14:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i3v0rm6.experia.varginia-sex.info/i3v0rm6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://or-so7a.ato.zetto.org/or-so7a/
by マッコリ (2011-08-20 07:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://o7sfs9y.t.ko-mi-ke.net/o7sfs9y/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:26) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://pu5k1p7.maji.haya.mobi/pu5k1p7/
by まじすか (2011-09-03 09:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://0-zh1jq.y.osusumetube.com/0-zh1jq/
by 求ム (2011-09-17 11:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://80mtu1j.au.i5phone.net/80mtu1j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://b9d14s3.www.eutous.me/b9d14s3/
by ゆーか (2011-10-01 14:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://22h7jqk.o.systemh.me/22h7jqk/
by とっとと (2011-10-08 06:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://29puhx3.ip.au-vs-softbank.com/29puhx3/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://f1xe5qv.w.domedome.net/f1xe5qv/
by キツネ (2011-10-29 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。