SSブログ

ブルータスの心臓 [東野圭吾]


ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)


これまた、貯金シリーズです。
どんだけ溜まってるんだか。[あせあせ(飛び散る汗)]





評価:★★★☆☆
感想:
産業機器メーカで人口知能ロボットの開発を手がける主人公。
生い立ちの関係で、出世するためにオーナの娘の婿養子候補になろうとオーナに近づいていく。
そのたくらみは順調に進むが、その踏み台としていた恋人から妊娠の告白を受ける。
そのとき、社内の2人からその恋人の殺害計画を持ちかけられ、大阪から東京への殺人リレーをたくらむ。
が、そのたくらみはなぜかうまくいかない。
真犯人を探す主人公だが、最後は自分の開発したタイトルのブルータスの腕で死んでいくと言う展開。
まあ、悪いことは必ず報いがくるということですね[たらーっ(汗)]
まあまあかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11文字の殺人天空の蜂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。